ヒゲサイズの卓上遊戯あれこれ

主にTRPG、ボードゲームについてのブログです。

*[*その他][*ボードゲーム][*TRPG]8月の備志録







2日 TRPG(トーキョーN◎VA:マーダーシティ)
3日 TRPG(トーキョーN◎VA:Beyond the Black Night)
6日 TRPG(クトゥルフ神話TRPG:インスマンスからの脱出第2回)
9日 TRPG(インセイン:トンネル)
10日 ボードゲーム(マンション・オブ・マッドネス:野生の呼び声(前半))
12日 TRPG(クトゥルフ神話TRPG:インスマンス襲撃)
14日 ボードゲーム(トワイライト・ストラグル、タシュ=カラール)
23日 TRPG(シノビガミ:相克の演舞)
24日 ボードゲーム(ディセント:廃墟の迷宮(後半))
31日 ボードゲーム七王国の玉座乱鴉の饗宴

今月は特にボードゲームをかなり遊びました。休み中もかなり遊びましたし。
特に、七王国の玉座の拡張の4人プレイと2人用ゲームの傑作のトワイライトストラグルを遊ぶことができたのは良かったです。
どちらもいいゲームですので、まだの方はぜひどうぞ。
今はクトゥルフTRPGのインスマンスからの脱出キャンペーンを実施中です。
インスマンスはなかなか探索者が非常に探索しにくい街で、難度は高いと感じましたが、
最終章はまさかのハック&スラッシュ・・・。かなり、異色のシナリオです。
まだの方はぜひどうぞ。では。

ディセント第2版 拡張セット 廃墟の迷宮 完全日本語版

ディセント第2版 拡張セット 廃墟の迷宮 完全日本語版

マンション・オブ・マッドネス 拡張セット 野生の呼び声 完全日本語版

マンション・オブ・マッドネス 拡張セット 野生の呼び声 完全日本語版

タシュ=カラール:伝説の闘技場 日本語版

タシュ=カラール:伝説の闘技場 日本語版

クトゥルフ神話TRPG インスマスからの脱出 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話TRPG インスマスからの脱出 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)