ヒゲサイズの卓上遊戯あれこれ

主にTRPG、ボードゲームについてのブログです。

2月の備志録


 3日 TRPG(クトゥルフ神話TRPG:ヨークシャーの怪事件)
 7日 TRPG(トーキョーN◎VA:非情の氷壁
 8日 ボードゲーム(エクリプス) 
 9日 TRPG(キルデスビジネス:ゲームに勝ち続けたい)
11日 TRPG(クトゥルフ神話TRPG:ヨークシャーの怪事件)
14日 TRPG(D&D4th:不浄なる暗黒の書)
21日 TRPG(トーキョーN◎VA:ドクターX)
22日 TRPG(トーキョーN◎VA:baby don't C'lie)
26日 TRPG(クトゥルフ神話TRPG:ヨークシャーの怪事件)
28日 ボードゲームキャメロットを覆う影、インペリアル)



今月もかなり遊びました。特にやっとガスライトキャンペーンを終えたのは
良かったです。1980年代イギリスという特殊な状況下でのシナリオはな
かなか面白いものでした。

あとは、ボードゲームはエクリプスという宇宙の覇権を巡って闘うゲームも
なかなか面白かったです。
こちらもおすすめですので、是非一度やってみてください。


ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 サプリメント 不浄なる暗黒の書

ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 サプリメント 不浄なる暗黒の書

ECLIPSE エクリプス  <並行輸入品>

ECLIPSE エクリプス  <並行輸入品>

Imperial: 3. Auflage mit zusätzlichen Krediten

Imperial: 3. Auflage mit zusätzlichen Krediten