ヒゲサイズの卓上遊戯あれこれ

主にTRPG、ボードゲームについてのブログです。

*[*TRPG][*ボードゲーム]3月の備志録

*[*TRPG][*ボードゲーム]3月の備志録

 3日 TRPG(インセイン:子午線の羊)
 8日 ボードゲーム(バトルスターギャラクティカ、テラミスティカ)
 9日 TRPG(キルデスビジネス:勇者になりたい)
10日 TRPG(インセイン:スケープゴート
14日 TRPG(トーキョーN◎VAヌーディストの呼び声)
21日 TRPG(シノビガミインスマス
22日 TRPG(トーキョーN◎VA:ミッドナイトロード)
24日 TRPG(クトゥルフ神話TRPG:二重幻想的舞台)
28日 TRPG(トーキョーN◎VA:アサクサから5年後のキミへ(前編))
29日 ボードゲーム(エルグランデ、将軍)


今月もかなり遊びました。
かなりあれなシナリオ「ヌーディストの呼び声」をやりました。
かなり、人を選ぶシナリオですが、こういったネタが好きな人はおすすめです。
興味がある人は検索してみてください。
あと、クトゥルフと帝国キャンペーンを今回から始めました。
こちらは大正時代を楽しめるいいサプリなので、ぜひどうぞ。
あとは、ボードゲームは将軍という戦国大名となり、天下統一を目指す
海外製ボードゲームをやりました。
こちらもぜひおすすめですので、是非一度やってみてください。

バトルスター・ギャラクティカ (Battlestar Galactica)

バトルスター・ギャラクティカ (Battlestar Galactica)

Terra Mystica

Terra Mystica

エルグランデ (El Grande) ボードゲーム

エルグランデ (El Grande) ボードゲーム

Shogun Game

Shogun Game