ヒゲサイズの卓上遊戯あれこれ

主にTRPG、ボードゲームについてのブログです。

9月の備志録

[*TRPG][*ボードゲーム]9月の備志録

 1日 TRPG(クトゥルフ:コズミックパーティ)
 6日 TRPG(インセイン:ヒ色の研究)
 8日 TRPG(クトゥルフ:コズミックパーティ)
16日 TRPG(インセイン:死のコンベンション)
18日 TRPG(トーキョーN◎VA:Land of the Free)
19日 TRPG(トーキョーN◎VA:ナイトムーヴス2、3)
20日 TRPG(シノビガミ:宇宙シノビガミ
22日 TRPG(インセイン:最後の願い)
26日 TRPG(トーキョーN◎VA:悪魔のいる天国)
27日 ボードゲーム(名もなき魔王、ワルモノ2、ウィズ・ウォー、ダンジョンクエストクラシック)
30日 TRPG(インセイン:サメインセイン)

今月もかなり遊びました。特に夏に続き、ホラー三昧でした。
特にウィズ・ウォーと言う魔術師同士が魔法を用いるバトルロイヤルゲームが面白いです。

あと、サメ映画をテーマにしたインセイン「サメインセイン」もやりました。
こちらはネタやお約束もあり、なかなか面白いです。
好きなら、是非こちらからどうぞ。
https://sites.google.com/site/akausatrpg/home/insane

お約束はこちらの動画もどうぞ・・・
D

Wiz-War Board Game

Wiz-War Board Game