ヒゲサイズの卓上遊戯あれこれ

主にTRPG、ボードゲームについてのブログです。

7月の備志録

7月 6日 ボードゲーム(ディセント:廃墟の迷宮(前編))

7月 8日 TRPG(トーキョーN◎VA:剣の舞)

7月 9日 TRPG(クトゥルフ神話TRPG:クロフォードの遺産(前編))

7月 12日 TRPG(D&D4版:死を呼ぶ呪文(後編))

7月 13日 ボードゲーム七王国の玉座竜との舞踏

7月 14日 TRPG(トーキョーN◎VA:英雄の墓場)

7月 16日 TRPG(クトゥルフ神話TRPG:クロフォードの遺産(後編))

7月 19日 TRPG(シノビガミ:黄泉路の門)

7月 20日 TRPG(ブレイド・オブ・アルカナ:儚くも尊き歌声)

7月 21日 TRPG(トーキョーN◎VA:F−L.S)

7月 22日 TRPG(トーキョーN◎VA:運命は導く)

7月 29日 TRPG(クトゥルフ神話TRPG:インスマンスからの脱出)

今月は特にTRPGをかなり遊びました。3連休全てTRPG漬けでした。本当に学生以来ですね。こんなことは。

特に、七王国の玉座の拡張の6人プレイと公式シナリオ集のシノビガミキャンペーンを終了することができたのは良かったです。

どちらもいいゲームですので、まだの方はぜひどうぞ。

今はクトゥルフTRPGのインスマンスからの脱出キャンペーンを実施中です。

インスマンスはなかなか探索者が非常に探索しにくい街で、難度は高いと感じました。

最後のインスマンス襲撃までやりたいところです。では。

A Game of Thrones: The Board Game: A Dance With Dragons

A Game of Thrones: The Board Game: A Dance With Dragons

ディセント第2版 拡張セット 廃墟の迷宮 完全日本語版

ディセント第2版 拡張セット 廃墟の迷宮 完全日本語版

クトゥルフ神話TRPG インスマスからの脱出 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話TRPG インスマスからの脱出 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)