ヒゲサイズの卓上遊戯あれこれ

主にTRPG、ボードゲームについてのブログです。

七王国の玉座2版をやりました。

傑作ボードゲームと名高い七王国の玉座2版を先日、行いました。原作はアメリカのベストセラーであり、かの名作ディプロマシーを発展させたゲームです。一つの島を5つの陣営に分かれ、同盟と裏切りを繰り広げました。わたしはかつて先王を輩出したバラシオン家で遊び、最後に同盟先のティレル家を裏切り、勝利しました。
2版で兵力とパワーを増やし易くなっており、再度遊んでみたい作品です。ウォーゲームが好きな方は是非遊んでみて下さい。

A Game of Thrones the Board Game

A Game of Thrones the Board Game